CARD READING【9月】

ハート9 逆位置

感情に従えば自分の思い通りに物事が進みます。なのに頭でごちゃごちゃ考えてしまうために思うように物事がはかどりません。その考えは手放してください。


13 眠り姫 逆位置

今までしていたことにお別れを告げて新しいことを始めたり、人間関係が変わったりする時期です。楽しんで物事を進め、執着は手放しましょう。


ハート3 正位置

楽しい時間を過ごせそうです。一人の時間より、友達と食事をしたり、家族で出かけたり、大勢の人との時間を過ごす方が気持ちが落ち着きます。


ハート7 正位置

周りを気にして自分の気持ちに嘘をつかないでください。自分の気持ちを大切にし、それを実行することで後々自分にとって良かったなという結果になります。


クリスタル6 逆位置

自分の望むことを手に入れるにはもう少し努力が必要です。つらい時が正念場。そこを乗り越えることができれば大きなものが手に入りそうです。


ハート1 正位置

あなたの気持ちの中がすっきりとするような、そして新しい何かに目覚めていきそうな、そんな自分自身に気づきそうです。


9 白雪姫 正位置

今あなたに訪れている現実において それが楽しいものではないとしても それは未来の幸せをつかむために必要な物事であると解釈をしましょう。


ハート10 逆位置

気持ちの良い、充実した感覚で過ごすことができそうです。ただ周りを気にしすぎると折角の充実した時間を無駄にしてしまいそうなので気を付けて。


クリスタル6 逆位置

目的達成までにもう少し時間がかかりそうです。最後のラストスパート、ここが辛いかもしれませんが、もうひと踏ん張りです


ソード6 正位置

自分の中でやりたいことや、いいたいことがあるのならきちんと相手に伝えるべきです。そうすることで相手が自分の見方になってくれます。


15 大きな悪いおおかみ 正位置

今自分が試練だと思うことがあったとしても、それはあなたに乗り越えられる力があるからあなたの前に現れるのです。そこから得るものは大きいです。


17 星に願いを 逆位置

あなたが望めばそうなります。ネガティブにとらえてしまうと、良いことも悪くなってしまいますよ。もっと自分を甘やかすぐらいがちょうど良いのかも。


この記事は、ニュージーランドのビジネス系無料雑誌「KIWI TIME Vol.114(2019年9月号)」に掲載されたものです。

最新情報をチェックしよう!