音読発表会 頑張りました!

11月30日に音読発表会が行われました。補習校児童生徒が一同に会して、全員の発表を全員で見ることが出来ました。みんな真剣に一生懸命、頑張っている姿を見ることが出来て、感動しました。小学部1年生から中学部3年生まで、子どもの成長過程が見られる補習校ならではの唯一の機会でもあります。保護者の皆様の感想を書いて頂きました。いくつか紹介します。

  • 「とてもよく頑張りました。たくさん練習して今日の日を迎えたことがよくわかりました。自分をほめてあげてください。家の人にもほめてもらってください。」
  • 「かわいい小1から、しっかりとした中3・・・感動しました。ありがとう!!みんな一緒にがんばっているすがた、素晴らしかったです。」
  • 「堂々と発表出来て素晴らしかったです。きんちょうしたよね。よくがんばりました。」
  • 「とってもよくがんばったのが伝わってきて、一つ一つ感動しながら見ていました。
    来てよかったです。ありがとう。」
  • 「初めての発表会、みんながんばりましたね。大きな声で上手に読めていましたね。」

真面目に読む姿を、後輩たちは見ていますよ。かっこ良かったですよ」

  • 奥の細道、素晴らしかったです。あの難しい日本語を暗記して、大勢の前で堂々と発表できたと思います。わが娘にも、あなたたちのようになってほしいです。ありがとう!!」

クライストチャーチに土曜日だけのカンタベリー補習校があります。補習校と共に、お子さまの成長を考えてみませんか!

 ●カンタベリー補習授業校長 荒井 秀典 

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG