クルマはどこから買えばいいのか?

ニュージーランドでは、車は必需品。

でも、どの購入方法が一番お得なのか、自分に合っているのかの判断が難しいところです。

 <<Trade Me>>

個人売買のクルマも、車屋の販売車両も、このサイトを見れば販売情報が満載です。但し、特に個人売買のクルマは購入前にローンが残っていないか、事故車でないかなどを確認しておかないと、購入した後で問題が発覚してもクレームや返品ができません。

<<中古車販売店やターナーズオークション>>

Trade Meに掲載されている車が中古車屋の在庫の場合、個人から購入するよりもリスクは低いですが、それでも事前にテストドライブや保証の確認を明確にしておくことをお勧めします。この2方法は勿論英語でのやり取りになります。自信がない場合は、思い切って日本の中古車ディーラーやオークションから買って個人輸入するのも方法です。日本語でやり取りできるメリット以外に、車種やモデルの選択肢は大きく広がります。

>ニュージーランドのビジネス系無料雑誌「KIWI TIME」

ニュージーランドのビジネス系無料雑誌「KIWI TIME」

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com