才能のない人が成功する共通点!|BUSINESS time

儲かりそうなビジネスって探せば色々ある気がしませんか?

需要がありそうだ、売ったら儲かるんじゃないかとか。実はほとんどのビジネスは成功しません。好きな仕事ならコツコツできるからいいのですが、お金儲けが目的になると次第に苦痛になり、軌道に乗る前に挫折してしまうのです。うまくいく人は日々の仕事を苦痛に感じず楽しめる人。結果を出すには大抵数年かかるため、儲かりそうだというだけで飛びつくのではなくもしそのビジネスを始めたら毎日コツコツ取り組めるのか、業務を楽しめるのかが重要です。言い換えれば、これができるとビジネスの成功率が高まるということ。「諦めなければ、いつかは成功する」こう信じて着実にゴールに近づく姿勢があれば、得たい結果を得ることができます。ビジネスそのものが楽しめるかどうかを見落とさないように注意しましょう。

 

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com