八支則の一つシャウチャ( Saucha)について|BEAUTY time

ヨガを勉強した方には馴染みのある言葉だと思います。シャウチャとはサンスクリット語で「清潔」という意味です。 お掃除をすると心もすっきりするという経験をされたことはありませんか?例えばほったらかしにしたオフィスデスクを想像してみてください。 色々なものが重なってどこに何があるのか分からない状態で必要な書類を肝心な 時に見つけることができずイライラしている自分。清を保つということは、もちろん見た目もいいですが、自分の心にもいい影響を与えます。忙しい現代。掃除をする時間があるなら休みたい。という気持ちも分かります。でもこの機会に是非自分の・身の回りをチェックして、お掃除で心身ともにすっきりしてみるのはどうでしょう。

マリー早苗:YOGA RONGO主宰。Raw Beautyアーティスト。カラメア在住。璧でなくていい、他の人と一緒でなくていい、私だけが持つ美しさ、私にしか放せない輝き、それを大切にしたいという思いからは同サロンは生まれました。皆さんはどんな美しさをお持ちですか?

F:facebook.com/YogaRongo

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com