太陽礼拝について|BEAUTY time

ヨガを習っている方には親しみのある言葉だと思います。太陽礼拝はヨ ガの基本ポーズを連続して行うアサナ練習の一つです。体のほぼ全ての部位に働きかけヨガ練習を 始める時のウォーミングアップとして行う方も多いと思います。それ以外でもマインドがザワザワ する時、または体が重くやる気が出ない時に太陽礼拝を行うとマインドはクリアになり、体もすっ きりし、新たな活気が湧いてきます。初めて太陽礼拝を行う方は動きのスムーズさに趣を置くので はなく、ゆっくり自分のペースで呼吸とともに練習をしましょう。太陽礼拝の基本ポーズはインター ネットでも見れますが、興味のある方はそれぞれのポーズがきちんと解説されているDVD付きの ヨガ本を一冊購入されるのをお勧めします。太陽礼拝で一日をすっきりと始めてみませんか。

マリー早苗:YOGA RONGO主宰。Raw Beautyアーティスト。カラメア在住。璧でなくていい、他の人と一緒でなくていい、私だけが持つ美しさ、私にしか放せない輝き、それを大切にしたいという思いからは同サロンは生まれました。皆さんはどんな美しさをお持ちですか?

F:facebook.com/YogaRongott

W://rongobackpackers.com/ja/

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com