ヨガについて|BEAUTY time

もし誰かに「ヨガって何ですか?」と聞かれたらあなたはどう答ます か?案外知らない方も多いのではないかと思います。私もヨガを始めた当初はこの質問に答えら れませんでした。ヨガとは「心と体の結合」という意味で、それからもわかるようにヨガは難し いポーズ、または柔軟性を競うことではないのです。ヨガに興味はあるけど体が硬いから無理とい うコメントをよく耳にしますが、体が硬くてもヨガはできます。これはあくまでも個人的な見解 ですが、体が硬い人の方がヨガがもたらす効用を深く体感できるのではないかと私は思います。 体がほぐされると同時にマインドもリラックスし「今」の自分と向き合う時間を与えてくれるヨガ。 必要なのは時間とスペースとマットだけ。新年も始まり、今年こそは!と思っている方。是非一度 試してみるのはどうでしょう。

マリー早苗:YOGA RONGO主宰。Raw Beautyアーティスト。カラメア在住。璧でなくていい、他の人と一緒でなくていい、私だけが持つ美しさ、私にしか放せない輝き、それを大切にしたいという思いからは同サロンは生まれました。皆さんはどんな美しさをお持ちですか?

F:facebook.com/YogaRongo

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com