NO IMAGE

目標達成するためには|BUSINESS time

目標達成するために意識しておいたほうが良いこと。
あなたは目標に向けて何か取り組むとき積み上げ志向で考えて行動しますか?
それとも逆算志向で考えて行動しますか?
積み上げ志向は、現在までのあなたの経験をもとに今のできる範囲でコツコツと目標に向けて進めていく考え方。逆算志向は、まずゴールを定めてそこからゴールにたどり着くために必要な期間やすべきことを逆算していく考え方。目標になるべく早く到達したいなら、逆算志向。ウェブサイトの集客もその時に自分で「じゃぁ今度はこれをやって集客してみよう」と自分で考えて行動するのではなく、やみくもに1万人集客といっても現実とかけ離れている場合があるので、ゴールを先に定めて既に目標を実現している人や会社を見つけます。徹底的に研究して今の自分に足りない部分を洗い出し、それを一つずつ真似していきます。逆算志向で行動していくと無駄がなくいち早く目標に到達します。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com