自分が知っていることを相手に伝える|BEAUTY time

8月のクラスを担当してくださったイタリア人のバーバラ先生。クラス初日の前日、英語を学んでいる彼女はヨガレッスンを自分が思うように説明できるか心配だと打ち明けてくれました。クラス初日、少し緊張気味の彼女はゆっくりとした口調でクラスを開始し無事に90分のクラスを終えました。私もクラスに参加しましたが、彼女のクラスで学んだことはヨガを知り尽くしてるということはもちろん、それに加え 「自分が知っていることを相手に伝える」というものでした。難しい言葉を並べなくてもいい、かっこつけなくてもいい。生徒へ愛をもって自分が知っている知識をささげる。教える立場としてとても大事なことではないかと私は思います。

 

マリー早苗:YOGA RONGO主宰。Raw Beautyアーティスト。カラメア在住。璧でなくていい、他の人と一緒でなくていい、私だけが持つ美しさ、私にしか放せない輝き、それを大切にしたいという思いからは同サロンは生まれました。皆さんはどんな美しさをお持ちですか?

F:facebook.com/YogaRongo

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com