助け合いの精神|BEAUTY time

「助け合いの精神」最近よく感じ、そして耳にする言葉です。今月、女性のビジネスオーナーを対象とした講座に友人と参加したのですが、その中でも一番印象に残ったアドバイスは、お互いを前向きにサポートし、助け合うことはポジティブなコネクションを広げビジネスの成功へと導く。というものでした。お互いのビジネスに対して敵意やライバル心を持ち、相手を卑下して上へ昇るよりも、それぞれがオファーするものを尊重し盛り上げていく方がオーナーとしての自分の心にもいいのではないかと思います。実際に私もその講座を通して同じ分野で頑張るビジネスオーナーの方々と新たなコネクションを築き上げることができました。これからもっと多くの方々がそれぞれが信じ、そして愛することを仕事として生活できるよう、助け合いの精神を忘れずにいきたいものですね。

マリー早苗:YOGA RONGO主宰。Raw Beautyアーティスト。カラメア在住。璧でなくていい、他の人と一緒でなくていい、私だけが持つ美しさ、私にしか放せない輝き、それを大切にしたいという思いからは同サロンは生まれました。皆さんはどんな美しさをお持ちですか?

F:facebook.com/YogaRongo
最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com