陰ヨガについて|BEAUTY time

一つのポーズを3~5分ホールド(保ち)し時間をかけて体の奥深くをほぐしていく陰ヨガ。深い呼吸と共に体に無理なくじっくり圧力をかけていくので怪我をする可能性も低く、カチコチに固まった体、特に起床後や、オフィスワークで同じ姿勢のまま一日を過ごした後などにお勧めです。体が緩むと自然と心もリラックスし、心と体の一体感が実感できる陰ヨガ。私は、主にシヴァナンダヨガを練習しますが、体が疲れているとき、または体が硬く感じるときは陰ヨガをしてその時の自分の体調、心の状況に応じてヨガスタイルをかえたりしています。リラックス効果の高い陰ヨガ。好きなお香やキャンドル、音楽をかけながらゆったり陰ヨガをしてみるのはどうでしょう。

マリー早苗:YOGA RONGO主宰。Raw Beautyアーティスト。カラメア在住。璧でなくていい、他の人と一緒でなくていい、私だけが持つ美しさ、私にしか放せない輝き、それを大切にしたいという思いからは同サロンは生まれました。皆さんはどんな美しさをお持ちですか?

F:facebook.com/YogaRongo

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com