今を感じる時間|BEAUTY time

 

ヨガを日常生活に取り入れるようになって5年。一人目妊娠中にマタニティーヨガと出会ったのがきっかけです。マタニティーヨガはお腹の赤ちゃんと繋がりその成長を感じることのできる貴重な時間を私に与えてくれました。ヨガ=難しいポーズ というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。私もヨガを始める前はそういうイメージをもつ一人でした。でもヨガを始めて学んだ事は、ポーズの完璧さを追求することではなく、そのままの自分を見つめ、そして受け入れること。過去でもなく未来でもない「今」この瞬間を感じること。すべてのものは「今」この瞬間に。忙しい時こそヨガをとおして自分と向き合い「今」を感じる時間をつくってみるのはどうでしょう?マリー 早苗(YOGA RONGO主宰)http://rongobackpackers.com/ja/

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com