違いにこそ、価値がある|BUSINESS time

違いにフォーカスを当ててえたことがありますか?

国の違い、民族の違い、文化の違い、考え方の違い、見た目の違いなど色々ありますよね。世の中に存在するものは全て異なると言えると思います。世の中に全く同じものは2つとして存在しないと言えるのではないでしょうか。「違う」ところがあるのは当然のはずですが、時として人間はこの違いを受け入れられないことがあります。

相手を理解できないことってありませんか?

相手を受け入れられないことはないですか?

でもいきなり拒否するのではなく相手の考え方や存在を一旦受け入れてみること。違いがあって当然なのですから。ウェブサイト作りも同じです。もしあなたが自分のウェブサイトで思ったような結果や成果が得られていないとしたら、まずはその結果を得ているサイトを見つけて目標とし徹底的に真似しましょう。まずは自分の考えを捨てて嫌な部分も全部真似してください。なぜなら、あなたが得たい結果を得るために必要な箇所がその嫌な部分にこそ含まれている可能性があるからです。一旦受け入れてみる。この考え方ができないと自分の殻をやぶれません。自分と他人の違いに価値をおき敢えてその部分を取り入れてみるとあらたな視界が広がるということが多々あると思います。

最新情報をチェックしよう!
>雑誌「KIWI TIME」について

雑誌「KIWI TIME」について

2010年創刊。雑誌「KIWI TIME(キウィタイム)」は、K&J MEDIAが毎月発行するビジネス系無料雑誌です。ビジネスに関する情報やインタビュー、仕事の息抜きに読みたくなるコラムが満際です。

ニュージーランドで起業している方や起業をしようと考えている方を応援します。

CTR IMG
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com